
まつりZipangu

いろいろ書いてます!日記!

水族館へ行った話

好きな、というか、印象に残っている水族館は「鳥羽水族館」です。さすが。

こないだは違うところへ行ってきました

 

海ってねー、こわいんですよねー。

見てるだけでいいです。綺麗だしね

 

水族館は好きです(本当はちょっとこわい)

ショーも楽しいし、さかなもかわいいし(本当はちょっとこわい)

 

 

そんなこんなでとても楽しんできたんですけれども

寒かった!!!!!!!!!!!

寒かっっっっっっっっっっっっっっった!!!!!!!!!!!!

 

ショー寒い!

行きも帰りも寒い!!(笑)

 

さかなってすごいよね~~

 

サイト(http://dafsmr.wixsite.com/matsuriaug)にも後々アップします

インスタ(まつり八月 (@matsuri_aug) • Instagram photos and videos)も要チェキ

フォローかもんぬ いぇい

 

わたしにしてはちょっとファンシーな写真でお別れね

ばいばい

f:id:matsuriaug:20170331201415j:plain

広告を非表示にする

ドラマの最終回を観ながらお酒を呑んだ話

f:id:matsuriaug:20170323233204j:plain

 

お花の写真からはじまりましたこんばんは

 

今日は金沢で買ってきたお酒を呑みながら、ドラマの最終回をみるという素敵な時間の過ごし方をいたしました

 

 

最近はめっきりテレビから離れた生活を送っていたんだけれども(ニュースは観てた)、なんとなく観てみようと思ったドラマが面白かったのです

前回の記事でも書いたけど、わたしは面白い以外のボキャブラリがないのかと小一時間問い詰めたいくらい面白かったです(小学生の作文)

 

恋愛ドラマなんか観ちゃってね、もっと現実から逃避してしまう結果となりましたけれども

 

 

日本のも韓国のもとっても面白いです。もちろんアメリカとかイギリスのも好きだよ面白いし

インドら辺のはもうちょっと観てからね!感想は!(笑)

 

 

そんな感じです。

あとサイト(http://dafsmr.wixsite.com/matsuriaug)やってるんで見てみてください。

暇つぶしにはなるんじゃないかと思いますのよ。。。

インスタ(まつり八月 (@matsuri_aug) • Instagram photos and videos)も要チェキ

 

 

もうちょっと誰かが読んでくれる時間に書けばいいのにね(笑)

Joan of Arcを観た話

ごきげんよう

 

一昨日になるかしら、学のある方とお話しをしていて薦められた(というのかしら)

「Joan of Arc」を観ましてん。

 

ジャンヌダルク

 

世界史選択だったけれど、この歳(歳は秘密!)になって、もっと違う勉強の仕方をしておけばよかったと思いましたね。。。

もちろんこの作品が全てではないけれど、ハッとするような最後でしたわ

 

ジル・ドレを観たくってDVDを借りてみたのね、そしたらかっこいいのなんのって

そんな目的じゃなかったのにね、気が多いからねわたし

 

 

というかね、わたしね、余りにもつまらないものでなければだいたい「面白かったー」ってなれちゃうんだけども

それってきっと面白そうだと思ったものしか選んでないからなんだろうね。ってこないだ言われて気付きました

 

でもね

感想が持てないのよ、わたしは

 

 

心を育てよう、そんな話でした(ちゃんちゃん)

広告を非表示にする

お誕生日おめでとうの話

お誕生日おめでとうございます。

 

なんでしょう、すべてがうまくいけばいいねえ、あなたもわたしも。

 

そんな感じのお話しです。

 

 

 

毎日まいにちいろいろ考えて、考えては消し消してはいろいろ考えて

ああでもないこうでもないと送っている毎日ですが

 

そういえばもう少しで今読んでいる本を読み終えそうです。

 

 

そんなところで過去を思い出してはドラマの登場人物に恋をしてみたり

勉強をしなければと、学生時代以上の焦りと不安を抱えつつ

 

ほんの少し君のことを思い出したりしています

 

 

 

余裕がないなんてことはありえないことだよ

これはエゴだけれども、わたしのエゴだけれども

 

ぬるぬるとわたしは生きているので、どうぞ愛想尽きるまで(もうすっかり尽きてしまっているかもしれないけれども)見ていてやってね

 

 

それではまたね(8月になるまで待っていてあげる)

何かを作りたいけど赤裸々になっちゃった話

なにか久しぶりに作品を形にしたいな~って思いまして、最近いろいろ調べたり作品見直してみたりしてましてん

 

スマホカバーとかマウスパッドいいなあって思ったんやけども

なんかすぐ飽きちゃうんだよねえ。

 

結局写真集つくったとこでつくれるものつくろかな~って思っても

特に欲しいモノないじゃん。ってなってね。

 

ここんとこ毎日お酒飲んでパソコンして寝てって生活してて

インプットばかりだからっていざ出してみようってなってもやっぱりダメになっちゃうんだよねえええええええ

 

 

あの時は先生がいて一緒にやる人たちがいて、なんか頑張れてたけど

今のわたしは1人だしなんだかんだで理由つけてやらなくなってるんだな~~~

 

 

なにか面白いことない?

なんで絶対人に聞くことは嫌いだからしないけど

ずっと本読んでても素敵な出会いも考えも思い浮かばないままだよ

 

 

なんかしようよ

 

なんかってとこがダメだよねえ(笑)

素敵な夜とお肉が美味しかった話

f:id:matsuriaug:20170219231432j:plain

 

そう、おにくです。

 

 

一昨日、御肉を、食べました。

おにく。

 

も~~~~~~~~~~~美味しかったの!!!!!

絶対また食べに行く~!!

 

これラーメン屋さんで食べたのだけど、ラーメンも美味しくて写真撮る前に食べちゃったんだよね(ヤギさんかよ)

 

ていうか、ご飯食べるときに写真撮りたくないよね!

いやよね!!いや、知らんけど!!!!!

 

 

いい音楽といいお酒と、とっても素敵な夜を過ごしましたとさ・・・

 

 

えっ、終わり!?←

 

 

 

近々なにか作ろうと思ってますのでお楽しみに♡♡♡(やるやる詐欺

 

 

サイトインスタグラムツイッターもよろしく♡

 

寒いのですべてが億劫な話

Hi, guys♡

こんばんは(気取った後の真顔)

 

 

最近寒いですね、なにもする気が起きないし動けないので冬は苦手です。

夏は暑くて何をしても汗をかくので夏も苦手です。

春は花粉症で苦手ですし秋も花粉症で苦手です

それでも春は暖かいので好きです←

 

秋はお洋服がいろいろあって嬉しいです(語彙力)

 

 

秋から冬にかけてのあの風の香りがちょっぴりセンチメンタルな気持ちにさせますよね…うんうん

ブログを書こうにも一体全体何を書けば、といった具合でして

 

 

そんなこんなであまりにも閉塞的な気持ちになりまして、冷風吹き荒ぶこの季節に、あの可愛いかわいいお花たちの芽吹き咲き乱れる春に想いを馳せながら写真を撮ってきました~~~

 

 

f:id:matsuriaug:20170209221813j:plain

f:id:matsuriaug:20170209221820j:plain

≫≫ 泡 ≪≪

 

 

 

 

サイトの方にもアップするので見てみてね◎

インスタグラムツイッターもよろしくです

 

三寒四温、まだまだ眠ってなくちゃいけなさそう。。。

おやすみなさい。。。