
まつりZipangu

いろいろ書いてます!日記!

寒いのですべてが億劫な話

Hi, guys♡

こんばんは(気取った後の真顔)

 

 

最近寒いですね、なにもする気が起きないし動けないので冬は苦手です。

夏は暑くて何をしても汗をかくので夏も苦手です。

春は花粉症で苦手ですし秋も花粉症で苦手です

それでも春は暖かいのでそれでも好きです←

 

秋はお洋服がいろいろあって嬉しいです(語彙力)

 

 

秋から冬にかけてのあの風の香りがちょっぴりセンチメンタルな気持ちにさせますよね…うんうん

ブログを書こうにも一体全体何を書けば、といった具合でして

 

 

そんなこんなであまりにも閉塞的な気持ちになりまして、冷風吹き荒ぶこの季節に、あの可愛いかわいいお花たちの芽吹き咲き乱れる春に想いを馳せながら写真を撮ってきました~~~

 

 

f:id:matsuriaug:20170209221813j:plain

f:id:matsuriaug:20170209221820j:plain

≫≫ 泡 ≪≪

 

 

 

 

サイトの方にもアップするので見てみてね◎

 

三寒四温、まだまだ眠ってなくちゃいけなさそう。。。

おやすみなさい。。。

なんかもうよくわからない話

書き出しがいつも「お久し振りです」のブログですこんにちは。。

もうぶっちゃけ画像つきのブログとか続きません。。。←

 

「なんかやりたいな~なんかやりたいな~」つって年が明け、一か月が経とうとしていますね!(他人事)

最近はテレビをよく見るようになりました。うむ。ニュースばっかだったんだけどね、ドラマなんかも見ちゃったりしてね。

人と話すときにネタになるのがいいよね。

おかげで天気の話をする機会も減りました()

 

インプットもアウトプットも怠っていたツケがまわってきて、ただただフラストレーションの溜まる毎日を送っておりまして。

こりゃいかん、と見た目のいい人を見に行ったり小説を読んだり大好きなビジネス書を読んだりしていました(内容を実行にうつすかは別として)

 

 

ただパソコンで文字を打つことも嫌いではなくむしろ好きなほうなので今とても楽しいです。(真顔)

 

 

さて私は主にお花の写真を多く撮る傾向があるのですが、冬はどうしても動きが鈍くなりますね。花ってどこに咲いてんだって。

そんなこんなでわーわー言っていたらお花の咲くところに連れて行ってもらえたので少し持ち直した次第でござい。

えぇええ、単純なもんですよ。

 

今年は人なんかも撮って作品にしたいですね。

以前はお仕事として人を撮ってお金をいただいていたこともあったのですがいろいろ思うところもあり止めました

突然の自分語り…

 

思い付くまま書いて行ったら結構書けるもんですね。

本当に内容がないんですがまさにタイトル通り!

 

お後がよろしいようで。

(これが言いたかっただけ←)

夏の美少女の話

月曜の夜、皆さん御機嫌いかが?

やだ…二か月ぶり???やだ……

 

あっちゅー間にあっちゅい夏が終わってましたが皆さんいかがお過ごしでしたか

(真顔)

 

私と言えばですね、珍しく海なんかに行っちゃってね。

夏っぽいことをしてきました。まぁそれ以外それっぽいことしてないけどね…

 

 

撮影にお誘いいただいて行ったわけですが、なんとまあ被写体のかわいらしいことかわいらしいこと!

女の子の顔に対して「可愛いなあ…」とかめったに思わないんですけどわたし(こら)

この娘さんは本当に愛らしくて、とってもタイプの可愛い方でした

 

 

初対面だったんですけど、そらもう緊張しまくりましたけど、

お酒飲みながらの撮影だったし被写体美少女だし

なにより写真慣れしていて大変撮影しやすいというか、どんな表情しても写真映えするので撮っていて気持ち良かったのです。

コロコロ表情が変わるような子じゃないんですけど、ふとしたときの顔っていうの?そういうのがとても魅力的だったので楽しかったなあ。

 

連れてってくれた棗ジャム氏のブログも要チェキ!!!

www.ceruleanjam.com

 

この投稿を読んでくれているあなたに、彼女のスペシャルオフショットを少しだけ見せてあげるね???????????(キャラ崩壊)

 

 

 

 

f:id:matsuriaug:20161013172738j:plain

はい!はい可愛い!はい!は~い可愛い!!!!!!

会って最初の方とか呼吸の仕方忘れたからね

 

 

はぁつら

 

 

もっちゃ可愛い

 

 

あと写真群(matsuriaug)つくってるとき候補としてつくったやつ

f:id:matsuriaug:20161013172740j:plain

こんな美少女が2人もいたらどうしよ!って感じよね

 

 

 

さて長くなったのでここまでにしときましょうか。。

最後にとびきりきゅんきゅん恥じらいショットでお別れ

 

f:id:matsuriaug:20161013172733j:plain

きゅん・・・

 

広告を非表示にする

八月の話

どもどもー!やふう!

8月ですね! \そうですね/

 

今月はわたくし「まつり八月」の代表月です!(今決めた)

せっかくなので お祭り月間 といたしまして、たくさん写真をアップしていこうかなあと思っています!(もう8月半分終わってる…)

いろんなことに挑戦したいので、今回はわたくし初の”イメージ写真群”なるものを制作しておりますよ!よ!よ!

写真群、我ながら良い表現だなと思ってます!(笑)

現在絶賛準備中ですので、乞うご期待、乞うご期待…(2回言った)

 

最近はこんなんつくったり

f:id:matsuriaug:20160814224241j:plain

ふね乗ったりしてました!

f:id:matsuriaug:20160814230021j:plain

>>  船て  <<

 

 

ツイッターでもリツイートやふぁぼ(私のやつ、まだふぁぼなんだ…)たくさんもらえて、「こんなにたくさんの人が見てくれてるんだ!」って嬉しくなる!

ありがとうございまっす!

 

主にツイッターで更新のお知らせをしていきますので、よければフォローお願いしますね♪

twitter:@matsuri_aug

instagram:@matsuri_aug

広告を非表示にする

東京へ行った話

憧れて止まない街、TOKYO。

行ってきました東京。

 

何回行ってもかっこいいわ!なんなの!

好き!東京!

 

 

さて。

初日はお誘いいただいていた飲みに行き、いつもどおり無事にべろべろに酔っ払い、

定期をなくしました。(やべえ)

 

翌日は夜の予定までフリーだったので初の観光!

今まではライブだけ観に行って~…とかだったから新鮮だった!(笑)

 

とりあえず、とにかく行ってみたかった東京のシンボル、

東京タワーに行きましたん!

 

でーん

f:id:matsuriaug:20160707000707j:plain

しゅごい…

 

 

ほんとね、東京タワーってかっこいいね…!!

スカイツリーもいいけれど、やっぱ長年シンボルやってるだけあるわ…

修学旅行生に混ざって、一人できゃっきゃしてました

 

高いのよ!

街がね!ジオラマのよう!素敵なのよとにかく!!(笑)

f:id:matsuriaug:20160707000709j:plain

建物可愛い~~///←

ゴジラとかウルトラマンとかこれ一蹴りで全部…ry

 

いや~~!!

こういうのがあるから楽しいんよね!

3日間いたけど、ほんと満喫した!楽しかった!

 

いつ行っても温かく迎えてくれる東京は本当に大好きなんです。

夜に行ったライブもとってもかっこよくて楽しかったよ◎

 

最終日の朝は、友人の家の前で1人で転びました。

何年ぶりだろう…(現在治療中)

まぁいい思い出ができました!(笑)

 

あと浅草にも行ったよ!ずっと行きたかったんだ!

そして帽子屋さんで欲しかった学生帽を見つけたが、今回は断念。。。

 

とにかく楽しい思い出すぎて!いい!東京!いいよね!(田舎者)

 

東京大好きだ~~~~~

f:id:matsuriaug:20160707000713j:plain

広告を非表示にする

雪の話

タイトル通り雪の話なんですけど。

(なんでこの時期に雪なん……)

 

わたしは暖かい地域で生まれ育ったので、雪、珍しいんですよ。

で、あるとき寒いとこに行ったんですけど、そらもうすーごく積もってて。

「おほ!おっほー!雪!雪ィ!!」

って。

 

わたしってば犬みたいにはしゃいじゃってね。←

その辺にいた猫は冷ややかな目でこっち見てるし。なんなら犬いなかったし(何)

 

で、これ!!!すごくない!!?

f:id:matsuriaug:20160623225515j:plain

≫ 雪 ≪

いやこれ雪!そう、雪!

 

こんな綺麗なやつ初めてみたもんだから、一回やってみたかったアレ…

 

 

 

 

「わーい」ズザザザ

f:id:matsuriaug:20160623225737j:plain

 

っていう思い出でした(ちゃんちゃん)

 

※普通に汚いので良い子のみんなはマネしないでね!!

広告を非表示にする

最初の話

ブログなんて何年ぶりだろう…!

はじめまして、まつり八月です。(ふざけた名前だぜ)

 

なにか楽しくて面白いことがしたいなあと思って活動始めました。

いつもはやるやる詐欺でやらないのですが、強く背中を押してくれた子がいまして。

ついにサイトも開設しようとしている!すご!(笑)

 

今までの停滞はなんだったんだ。。。

 

どうせなら一番自分に近いところを出していけたらいいなあと思ってますう

んん、よろしくお願いします!わーい

 

広告を非表示にする