
まつりZipangu

いろいろ書いてます!日記!

東京へ行った話

憧れて止まない街、TOKYO。

行ってきました東京。

 

何回行ってもかっこいいわ!なんなの!

好き!東京!

 

 

さて。

初日はお誘いいただいていた飲みに行き、いつもどおり無事にべろべろに酔っ払い、

定期をなくしました。(やべえ)

 

翌日は夜の予定までフリーだったので初の観光!

今まではライブだけ観に行って~…とかだったから新鮮だった!(笑)

 

とりあえず、とにかく行ってみたかった東京のシンボル、

東京タワーに行きましたん!

 

でーん

f:id:matsuriaug:20160707000707j:plain

しゅごい…

 

 

ほんとね、東京タワーってかっこいいね…!!

スカイツリーもいいけれど、やっぱ長年シンボルやってるだけあるわ…

修学旅行生に混ざって、一人できゃっきゃしてました

 

高いのよ!

街がね!ジオラマのよう!素敵なのよとにかく!!(笑)

f:id:matsuriaug:20160707000709j:plain

建物可愛い~~///←

ゴジラとかウルトラマンとかこれ一蹴りで全部…ry

 

いや~~!!

こういうのがあるから楽しいんよね!

3日間いたけど、ほんと満喫した!楽しかった!

 

いつ行っても温かく迎えてくれる東京は本当に大好きなんです。

夜に行ったライブもとってもかっこよくて楽しかったよ◎

 

最終日の朝は、友人の家の前で1人で転びました。

何年ぶりだろう…(現在治療中)

まぁいい思い出ができました!(笑)

 

あと浅草にも行ったよ!ずっと行きたかったんだ!

そして帽子屋さんで欲しかった学生帽を見つけたが、今回は断念。。。

 

とにかく楽しい思い出すぎて!いい!東京!いいよね!(田舎者)

 

東京大好きだ~~~~~

f:id:matsuriaug:20160707000713j:plain

広告を非表示にする