
まつりZipangu

いろいろ書いてます!日記!

八月の話

どもどもー!やふう!

8月ですね! \そうですね/

 

今月はわたくし「まつり八月」の代表月です!(今決めた)

せっかくなので お祭り月間 といたしまして、たくさん写真をアップしていこうかなあと思っています!(もう8月半分終わってる…)

いろんなことに挑戦したいので、今回はわたくし初の”イメージ写真群”なるものを制作しておりますよ!よ!よ!

写真群、我ながら良い表現だなと思ってます!(笑)

現在絶賛準備中ですので、乞うご期待、乞うご期待…(2回言った)

 

最近はこんなんつくったり

f:id:matsuriaug:20160814224241j:plain

ふね乗ったりしてました!

f:id:matsuriaug:20160814230021j:plain

>>  船て  <<

 

 

ツイッターでもリツイートやふぁぼ(私のやつ、まだふぁぼなんだ…)たくさんもらえて、「こんなにたくさんの人が見てくれてるんだ!」って嬉しくなる!

ありがとうございまっす!

 

主にツイッターで更新のお知らせをしていきますので、よければフォローお願いしますね♪

twitter:@matsuri_aug

instagram:@matsuri_aug

広告を非表示にする