まつりZipangu

いろいろ書いてます!日記!

夏の美少女の話

月曜の夜、皆さん御機嫌いかが?

やだ…二か月ぶり???やだ……

 

あっちゅー間にあっちゅい夏が終わってましたが皆さんいかがお過ごしでしたか

(真顔)

 

私と言えばですね、珍しく海なんかに行っちゃってね。

夏っぽいことをしてきました。まぁそれ以外それっぽいことしてないけどね…

 

 

撮影にお誘いいただいて行ったわけですが、なんとまあ被写体のかわいらしいことかわいらしいこと!

女の子の顔に対して「可愛いなあ…」とかめったに思わないんですけどわたし(こら)

この娘さんは本当に愛らしくて、とってもタイプの可愛い方でした

 

 

初対面だったんですけど、そらもう緊張しまくりましたけど、

お酒飲みながらの撮影だったし被写体美少女だし

なにより写真慣れしていて大変撮影しやすいというか、どんな表情しても写真映えするので撮っていて気持ち良かったのです。

コロコロ表情が変わるような子じゃないんですけど、ふとしたときの顔っていうの?そういうのがとても魅力的だったので楽しかったなあ。

 

連れてってくれた棗ジャム氏のブログも要チェキ!!!

www.ceruleanjam.com

 

この投稿を読んでくれているあなたに、彼女のスペシャルオフショットを少しだけ見せてあげるね???????????(キャラ崩壊)

 

 

 

 

f:id:matsuriaug:20161013172738j:plain

はい!はい可愛い!はい!は~い可愛い!!!!!!

会って最初の方とか呼吸の仕方忘れたからね

 

 

はぁつら

 

 

もっちゃ可愛い

 

 

あと写真群(matsuriaug)つくってるとき候補としてつくったやつ

f:id:matsuriaug:20161013172740j:plain

こんな美少女が2人もいたらどうしよ!って感じよね

 

 

 

さて長くなったのでここまでにしときましょうか。。

最後にとびきりきゅんきゅん恥じらいショットでお別れ

 

f:id:matsuriaug:20161013172733j:plain

きゅん・・・

 

広告を非表示にする