読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まつりZipangu

いろいろ書いてます!日記!

なんかもうよくわからない話

書き出しがいつも「お久し振りです」のブログですこんにちは。。

もうぶっちゃけ画像つきのブログとか続きません。。。←

 

「なんかやりたいな~なんかやりたいな~」つって年が明け、一か月が経とうとしていますね!(他人事)

最近はテレビをよく見るようになりました。うむ。ニュースばっかだったんだけどね、ドラマなんかも見ちゃったりしてね。

人と話すときにネタになるのがいいよね。

おかげで天気の話をする機会も減りました()

 

インプットもアウトプットも怠っていたツケがまわってきて、ただただフラストレーションの溜まる毎日を送っておりまして。

こりゃいかん、と見た目のいい人を見に行ったり小説を読んだり大好きなビジネス書を読んだりしていました(内容を実行にうつすかは別として)

 

 

ただパソコンで文字を打つことも嫌いではなくむしろ好きなほうなので今とても楽しいです。(真顔)

 

 

さて私は主にお花の写真を多く撮る傾向があるのですが、冬はどうしても動きが鈍くなりますね。花ってどこに咲いてんだって。

そんなこんなでわーわー言っていたらお花の咲くところに連れて行ってもらえたので少し持ち直した次第でござい。

えぇええ、単純なもんですよ。

 

今年は人なんかも撮って作品にしたいですね。

以前はお仕事として人を撮ってお金をいただいていたこともあったのですがいろいろ思うところもあり止めました

突然の自分語り…

 

思い付くまま書いて行ったら結構書けるもんですね。

本当に内容がないんですがまさにタイトル通り!

 

お後がよろしいようで。

(これが言いたかっただけ←)