まつりZipangu

いろいろ書いてます!日記!

何かを作りたいけど赤裸々になっちゃった話

なにか久しぶりに作品を形にしたいな~って思いまして、最近いろいろ調べたり作品見直してみたりしてましてん

 

スマホカバーとかマウスパッドいいなあって思ったんやけども

なんかすぐ飽きちゃうんだよねえ。

 

結局写真集つくったとこでつくれるものつくろかな~って思っても

特に欲しいモノないじゃん。ってなってね。

 

ここんとこ毎日お酒飲んでパソコンして寝てって生活してて

インプットばかりだからっていざ出してみようってなってもやっぱりダメになっちゃうんだよねえええええええ

 

 

あの時は先生がいて一緒にやる人たちがいて、なんか頑張れてたけど

今のわたしは1人だしなんだかんだで理由つけてやらなくなってるんだな~~~

 

 

なにか面白いことない?

なんで絶対人に聞くことは嫌いだからしないけど

ずっと本読んでても素敵な出会いも考えも思い浮かばないままだよ

 

 

なんかしようよ

 

なんかってとこがダメだよねえ(笑)