まつりZipangu

いろいろ書いてます!日記!

お誕生日おめでとうの話

お誕生日おめでとうございます。

 

なんでしょう、すべてがうまくいけばいいねえ、あなたもわたしも。

 

そんな感じのお話しです。

 

 

 

毎日まいにちいろいろ考えて、考えては消し消してはいろいろ考えて

ああでもないこうでもないと送っている毎日ですが

 

そういえばもう少しで今読んでいる本を読み終えそうです。

 

 

そんなところで過去を思い出してはドラマの登場人物に恋をしてみたり

勉強をしなければと、学生時代以上の焦りと不安を抱えつつ

 

ほんの少し君のことを思い出したりしています

 

 

 

余裕がないなんてことはありえないことだよ

これはエゴだけれども、わたしのエゴだけれども

 

ぬるぬるとわたしは生きているので、どうぞ愛想尽きるまで(もうすっかり尽きてしまっているかもしれないけれども)見ていてやってね

 

 

それではまたね(8月になるまで待っていてあげる)