読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まつりZipangu

いろいろ書いてます!日記!

Joan of Arcを観た話

ごきげんよう

 

一昨日になるかしら、学のある方とお話しをしていて薦められた(というのかしら)

「Joan of Arc」を観ましてん。

 

ジャンヌダルク

 

世界史選択だったけれど、この歳(歳は秘密!)になって、もっと違う勉強の仕方をしておけばよかったと思いましたね。。。

もちろんこの作品が全てではないけれど、ハッとするような最後でしたわ

 

ジル・ドレを観たくってDVDを借りてみたのね、そしたらかっこいいのなんのって

そんな目的じゃなかったのにね、気が多いからねわたし

 

 

というかね、わたしね、余りにもつまらないものでなければだいたい「面白かったー」ってなれちゃうんだけども

それってきっと面白そうだと思ったものしか選んでないからなんだろうね。ってこないだ言われて気付きました

 

でもね

感想が持てないのよ、わたしは

 

 

心を育てよう、そんな話でした(ちゃんちゃん)

広告を非表示にする