
まつりZipangu

いろいろ書いてます!日記!

ドラマの最終回を観ながらお酒を呑んだ話

f:id:matsuriaug:20170323233204j:plain

 

お花の写真からはじまりましたこんばんは

 

今日は金沢で買ってきたお酒を呑みながら、ドラマの最終回をみるという素敵な時間の過ごし方をいたしました

 

 

最近はめっきりテレビから離れた生活を送っていたんだけれども(ニュースは観てた)、なんとなく観てみようと思ったドラマが面白かったのです

前回の記事でも書いたけど、わたしは面白い以外のボキャブラリがないのかと小一時間問い詰めたいくらい面白かったです(小学生の作文)

 

恋愛ドラマなんか観ちゃってね、もっと現実から逃避してしまう結果となりましたけれども

 

 

日本のも韓国のもとっても面白いです。もちろんアメリカとかイギリスのも好きだよ面白いし

インドら辺のはもうちょっと観てからね!感想は!(笑)

 

 

そんな感じです。

あとサイト(http://dafsmr.wixsite.com/matsuriaug)やってるんで見てみてください。

暇つぶしにはなるんじゃないかと思いますのよ。。。

インスタ(まつり八月 (@matsuri_aug) • Instagram photos and videos)も要チェキ

 

 

もうちょっと誰かが読んでくれる時間に書けばいいのにね(笑)