
まつりZipangu

いろいろ書いてます!日記!

水族館へ行った話

好きな、というか、印象に残っている水族館は「鳥羽水族館」です。さすが。

こないだは違うところへ行ってきました

 

海ってねー、こわいんですよねー。

見てるだけでいいです。綺麗だしね

 

水族館は好きです(本当はちょっとこわい)

ショーも楽しいし、さかなもかわいいし(本当はちょっとこわい)

 

 

そんなこんなでとても楽しんできたんですけれども

寒かった!!!!!!!!!!!

寒かっっっっっっっっっっっっっっった!!!!!!!!!!!!

 

ショー寒い!

行きも帰りも寒い!!(笑)

 

さかなってすごいよね~~

 

サイト(http://dafsmr.wixsite.com/matsuriaug)にも後々アップします

インスタ(まつり八月 (@matsuri_aug) • Instagram photos and videos)も要チェキ

フォローかもんぬ いぇい

 

わたしにしてはちょっとファンシーな写真でお別れね

ばいばい

f:id:matsuriaug:20170331201415j:plain

広告を非表示にする