読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まつりZipangu

いろいろ書いてます!日記!

なんでもすぐに飽きちゃうけどドラマを観るのは好きな話

もう生きてるのにも飽きましたわん。

だって水族館行ったのももう一か月も前でしょう?!

 

ずるずる生きてんのよ、わたし

 

 

お金の話はやめましょうね♡(唐突)

 

この一か月は映画観に行ったり、お洋服を買いに行ったり生きたり死んだりしてましたけども(不思議なことにまだ生きてる)

 

今後の予定でもたてましょう、そうしましょう。

まずは小旅行ね。これは今月中にしましょう。

ドラマの録画を消化しましょう。

勉強を進めましょう。

人に会いましょう。

 

こんなものかしら

 

 

ドラマねー、面白いよねえ

最初からとか観なくても面白いのとか最高

 

最近だとCRISISが面白いかな

人は見た目が100パーセント

貴族探偵

あといろいろ

 

何も考えずにへらへら笑って過ごしたいよねえ

 

映画も観るの好き

 

 

あとやりたいのは文章執筆と音楽~~~~~

綺麗な人可愛い人かっこいい人の写真を撮りたいのです

 

お友だちになって・・・

 

サイト(http://dafsmr.wixsite.com/matsuriaug

インスタ(まつり八月 (@matsuri_aug) • Instagram photos and videos

フォローかもん らぶ きてね